リンク項目作った。

| トラックバック(0)

と書こうと思ったけど終日BASARA3って終わったかも。昨日。夏休み第一弾で休んでた。おかげで今日の糞いそがしさったら。

ここからCAに帰るリンクねーなーとずっと思ってたけど作り方がよくわからないっつーかわかるために努力をしなかった。まあ、ウィジェットでどーにかするんだろ? とTwitterのウィジェットを参考にしてタグ書いたらなんか出来た。うちの環境だと出来てるように見えるってだけかも。まあいい。ついでにバックナンバーのさらに古いバックナンバーちゃんが死んでいたのでメニューのURL書き直しました。でも読むには値しないよ。自分の書いた物を読み返すのが大好きだがそこまで古いと正直読み返さない。文体試行錯誤してたし。女の子っぽく書いた方が良いかしら、とか。ヤメロ。

BASARA3について語りたいが時期尚早かなあ。家康と三成は最初のエンディング、奥州筆頭54%ってとこ。分岐探るのに何度も同じステージをやらなきゃいけないのは辛いな。新鮮味が無くなって何度も爆寝りした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1246

月別 アーカイブ

ウェブページ