もうすぐめとろる。

| トラックバック(0)

昨日からNaked armsとSWORD SUMMITを鬼リピート状態で脳がBASARAってるよ。いつもの100回聴かないと収まらない病で。てんのみそしる。エイゴ版は字余りくさくて変だな。つか熱唱びわいつになったら取れるんだ(;´Д`) 全キャラはまだやってないからなー。

まもなく発売のメトロイドを予約してきたんだけど、発売日目前なのにまたもや予約番号1だよ。やっぱBASARA3Wiiも予約したのおいらだけなんだよ。今頃品切起こしてるらしいけど。メーカにも物がないらしい。カプコン売る気ねえ。

メトロイドはメトロイドなので、値崩れ必至だからしばらく買わないでおこうと思ったんだけど、夏の会合でちょこっとメトロイドな話をしたとき、やっぱり発売日に買おうかなーと漠然と考えてて、ふらりゲーム屋に行ったらディスプレイ頑張ってたんだよねー。基本pswなお店なのに。この予約票はおいらのためにあんだろ? な? と書いちゃったよ。そしたらやっぱりおいらのためだったんだよ(;´Д`) 皆も予約しようぜー。

メトロイドプライムとかはFPSなので方向音痴的にどんなに値崩れしてもなかなか手が出ないんだけど、今回のは2Dっぽいようなので楽しみ。つか、社長が訊くの破壊力の強さといったら。うっかり読んだら買わないなんて選択肢はなくなるよ。やべええええ。北米版のニンテンドーチャンネルは全力でメトロイド押しだ。さすがにお国事情が違うなあ。Nintendo Weekの冒頭からメトロイド風でわらた。日本ももっとがんがん行こうぜ。お父さんゲーマーにもっとアピールしようぜ。

でも正直マップのつながりとか、攻略本が出た後じゃないとサムスが顔を見せてくれる時間ではクリアできない。て、今回はそういうゲームじゃないけど。迷って進めなくなる気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1251

月別 アーカイブ

ウェブページ