みらのstyleがおわった。

| トラックバック(0)

小学四年生連載のガルモが終わってしまった。コンテストへの突入が早かったんで、これは半年フラグかーと思ったらその通りで困る。シメはややびしっと決まらないかんじで、単行本収録分の方がびしっと決まったけれど半年間の延長戦嬉しかった。ただ、4月から読み始めた新四年生はちょっと状況やみらの自身がよくわからなかったかもしれない。一年やってもよかったんじゃないかなと思うけれど、ゲームが原作なだけに続編のアナウンスもないまま引っ張るのは限界だったか。ただ、コロコロはまだカセキホリダーを引っ張っているのでどういう判断なのかよくわからないよなあ。

次号から小学四年生を買う気力がややなくなった。買うけど。ないしょのつぼみ、絵柄がカワイイのだが話が相変わらずあざといっつーか。生理よかおりものの話に引いたわ。この話はもっと前に書くつもりだったんだけど躊躇していたらつぼみに初潮が来たので書いちゃう。ぱんつを一日に何枚も洗濯させられていたら、おかーさんがまず厭でも気づくと思うがどうか。あと半年、かなきさんの新作か、めちゃモテ委員長でも連載してくれないか。と思ったらまめしばなのかな?

小学三年生、リルぷりっは相変わらず読んでるこっちをぷるらせるのが得意だな。今度は陰湿いじめにぷるる。くそあたまにくるなーもう。ぷんぷん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1240

月別 アーカイブ

ウェブページ