USBラジオチューナー買った。

| トラックバック(0)

今日は一日ゲーム音楽三昧に備えてLRT-FMAM200UWを購入。5日に。ヤマダにコレしかなかったのでチョイスがどうなのか判断しようのない一択だった。さっきキムタクノートにインスコしたけどちゃんと音が出た! FM聴けるよカンドー。AMも付属アンテナさせばOK。録音も出来た。問題は予約が動くかか。あと十時間録音可能かどうかだ。録音形式も悩む。WAVといいたいところだけどどのぐらいになるんだファイルサイズ。WMAにしてるけどただでさえそんなによくない音がコレってどうなの。接続はUSBポートに直接ではなく、ワンセグ用の延長ケーブルを使用して本体から窓方向へ隔離。パソコンてすげえ電波障害だもんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1244

月別 アーカイブ

ウェブページ