月刊コロコロコミック10月号。

| トラックバック(0)

ベイ、お礼を言う銀河に、竜牙に代わってこっちがむねきゅん。竜牙先生ちょうかっこいい。満を持してと言うか、飢餓感煽られたというか。竜牙は何をやっても全部アリ。でもまた当分出ないのかな? 大道寺さんのアタマが正宗様とコンパチ。大道寺さんは何がしたいのかよくわからないひとだな。皆しんでしまえ系か覇者系か。まんがのためだけに超灼熱ガイドブックほしい。でもPSP版ふろくのベイはあんまりかっこよくないなあ。ペンギン、IKKO的ベッカムちょうきめえ。ダンボール戦機はPSPよか3DS向きな気がするけどなあ。つかSCEのステージでDS版二ノ国の宣伝をする日野社長ちょうイケメン。キメル、女子が主人公をスカウトするのは少年誌っぽいな。ロングスリーパーから勝負が始まるのは好印象。じーさん、校長の財布の中身はきっと数円なんだろうと思った。イナズマイレブン、まっ、こういう話もあるよな。と読後すぐに思った。ホントにじいちゃんが生きてたらだいぶトンデモだとも思った。原作知らないけど。モヒカンくんは良いとこで効いていて好感が持てる。ケシカスくんはゲームの漫画も面白い。こういうのが対戦のダイゴミだよな。お菓子刑事はバ部のおかげで実質ページ減が悲しい。このくり、胸に詰まりそうな予感。爆丸はそのうちライチが捕られるというかヒロインポジになったりするんだろうか。ビー太、エアWiiキネクトMoveをやりきったら凄かったのに。つかゲームが面白そう。DM、というか大先生、大丈夫かなあ、と、ここんとこ思っている。危ういなあ。ゴロロはノンストップアクションとか扉に書かない方が楽しめた。ポケットモンスターがスムーズに地方が変わってややびっくり。ジョーカーをデスノートと書いたら負けなんだろう。ガットは希望の芽が出てきた。ちょうがんばれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1256

月別 アーカイブ

ウェブページ