コロコロイチバン! 11月号。

| トラックバック(0)

ちょこっとだけ。漫画の別冊が無くなってとっても読みやすくなった。ポケスペ以外は別冊だけしかよく読まなかったりもしたので他の漫画も読めるなあとか。やはり他の雑誌よりも広い横幅はいらないと思うのだが、描く側が横幅を活かす構成を楽しもうとすれば利点が感じられるようになる気もする。単行本にするとき変形でしか収まらなくなってしまうかもしれないがそれはそれ。わざぼー、身体の重要な部分から金化してしまっているように見えたけど大丈夫なのかむむ。ポケモン4コマにいつもの連中がいなくてぱらっと見たとき何の漫画かわからなかったぐらい。新鮮だ。キャラ付け大変だろうけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1260

月別 アーカイブ

ウェブページ