ちょいパソでちょいちょい。その5

| トラックバック(0)

あっつい時とか床に寝っ転がりながらだらだら使うのにちょいパソがちょー便利すぎて購入したことに全く後悔がないこの頃。爆速な起動と終了においらめろめろ。いくつもブラウザ開くとかの無理はあまり利かないけどなー。あと、バッテリがへたると使い勝手も変わるんだろうな。たぶん買えそうにないし。

ちょいパソのブラウザでTwitter見ようと思うと、http://twitter.com/ ではおそらくブラウザのせいでまともに表示されない。コレで結構はまりましたが、http://mobile.twitter.com/ のほうにアクセスするとすかっと解決するんだぜ。これでちょいパソ自堕落だらだらツイートが可能。さっき同志に訊かれたのでこっちにも書いておくことにした。変わった仕掛けがあるページでモバイル版が用意してあるところは同様にモバイル版の方を使うようにすると見られる確率が上がるかなと思ってるです。

ああそうだ、その4に書いたSDカードが認識しなくなった件は、SA1Fではナカミが読めたので退避させて、SDカードフォーマッタでフォーマット後に書き戻したら無事読めるようになりました。不用意なタイミングでリセットしたから微妙に壊れたんじゃないかなーと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1257

月別 アーカイブ

ウェブページ