BIT.TRIP RUNNERをおとした。

| トラックバック(0)

ちょいパソでかなとローマ字混ざり文を書くと疲れるのでsa1fに戻って来た(;´Д`) fep莫迦だしなあ。で、さっきも書いたけど日本語版を待ってたBIT.TRIP RUNNERを落とした。強制スクロールの中、ジャンプキックしゃがみを駆使して金塊を集め走りきったらゴールというシンプルなゲームだがとっても覚えゲー。うまくいくと脳汁出てちょー楽しいが何度も同じところでひっかかると猛烈にいらいらする。腰のあたりが気持ち悪くなる。ミスするとステージのアタマに戻されるが人数制限もライフもゲームオーバーもないので、何万回でも延々と、停電やWiiの破損がない限り同じステージをチャレンジすることが可能。全く止めドキがわからない。いらいらいらいら。あっ、出来た俺天才ヽ(´ー`)ノ の繰り返し。猿になりそう。1-5でいったん止めたとこ。前作のシューティングよりは難しくないと思うけれど、こういうのって普段ゲームしないタイプが填まったら廃人になりそうなゲームデザインだ。はあああ(;´Д`) つかれた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1259

月別 アーカイブ

ウェブページ