つらつらとゲームを。

| トラックバック(0)

書きたいことはあるんだけど、まとまりが悪くてこっちにかけなかった(;´Д`) とりあえずおもいつくままに。

ゲームネタ的にニンテンドードリームを開きつつ。毛糸のカービィ、カービィをクリアできたためしはなかったと思うけど今回は楽しみ。映像的に。でもコピー能力がないと聞いて中身も楽しみ。なんかヤなんだよねコピー。大神伝は買わない予定。Wii版冒頭で止まってるから。興味はあるっつーか、WiiよかDSのほうが向いているゲームだと思う。黄金の太陽も途中で積んでいるからなあ。売れてほしいとは思ってる。ノーモア2は1をやってないからなあ。買おうかなと思っているうちに他機種に行ってしまってあったま来たのもある。ゲーム内容には興味あり。BIT.TRIP RUNNERは早く日本に移植を! と思っていたので久々に買いたいウェア。

マリオ25周年でニンテンドーチャンネルに記念映像来てるけど、北米版は夢工場ドキドキパニックが2だから、日本にはある2の部分は映像がない。でもタイトルが英語だからかっこいいんだよなー。つか、その夢工場ドキドキパニック、じゅうたんを奪って乗る面のBGMはいまだに鼻歌う。どれだけ落ちたんだ。耳にこびりついてはなれないんだと思う。夢工場のエンディングは見たが、マリオUSAはクリアしてない。序盤でもういいです勘弁してくださいって感じになった。そのマリオUSAも入ったスーマリコレクションは予約したが、これSFCだっけか、ソフトで持っているから気合いれて買う必要はない。でも長期間は売らないみたいだしやっぱ記念だよねえ。25周年CMでカセットふーふーしたのにすげえびっくりしたけど、やっぱりフォロー入ったな。任天堂自身があれやるかあ!? て、はじめてみたとき度肝を抜かれた。あれやっていいのはゲームセンターCXのノスタルジックなオープニングだけだと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1258

月別 アーカイブ

ウェブページ