月刊コロコロコミック11月号。

| トラックバック(0)

コロコロが10ページぐらいぶち抜きで3DS特集やってくれるのいつぅ。
イナズマイレブン、どうも韓国戦っぽくないぞ。アフロディ先生は韓国人だったのか? とか。なぞ。日本チームも目立つ奴多すぎるから見せ場を作っては退場、が続くとなかなか凄いことになりそう。アメリカツノのベッカムくんは玉吉っぽい。ベイ、キョウヤさんとか昔(?)の仲間たちが来てるのに、ふたりで語り合っちゃう銀河と正宗さまはあまりにも正宗さまに死亡フラグ立ちすぎている。いや死んではいないが。正宗さまは今回が本編最高最後の見せ場だっただろうなあ。泣けるぜ。はい、おいら正宗さま大好きっす。決勝戦は銀竜ダブル必殺技とか拝めるかな。つか地獄の番犬と言えばケーニッヒケルベロスだろおぉぉぉ(略)。ベイのゲームはそろそろ漫画ベースのがやりたいです。ああ、竜牙先生とヘリオスがやる漫画も読んだ。二人ともすげえ楽しそうで、友達っつーか同じ部屋に喧嘩しないで自然にいられそうな関係が一瞬で築かれたっぽかった。つか竜牙が銀河のことを教えなければ地球は大ピンチにならなかったのかしら。映画見てないから妄想。じーさんは本誌の方がだいぶ面白かった。さすがゴゴゴよか読者のパンチが効いている。つかゴゴゴ、三蔵はだいぶ駄目な人だったんだな。DMは盛り上がっているが、正直友達には言えないけれどあと二回ぐらいでなんとか決着をつけて元のカードバトル漫画に戻してもらえないものかと思っている読者と語り合いたい。キメル、静ちゃんが男前すぎて所々ゴーギャン入ってる。樫本さんの描く女子は可愛くて好きだけど、セックスアピールの薄い女子は苦手なのかなあ。話は王道一直線で好感が持てる。ゴロロ、テスト中に途中退室したら戻っても続けられないだろう。でも実はあらかた解答してあって今回もヒロシが一位をとっちゃうといい。別冊のポケモンBW、捕まえたばかりのポケモンてセンターに持って行かないとHP削られたまんまじゃないの? 最近のはそうじゃないのかな。ああ、あと本物のドラえもんはやっぱり面白いなと思った。

学年誌についてもまとめて書こうと思ってたけど書く機会が来るとまとまらない物だなあ。あれ、もしかしてガクマンプラスも今日出てた? 本屋で見かけなかったなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1263

月別 アーカイブ

ウェブページ