ぐだぐだっている。

| トラックバック(0)

水戸黄門のラスト15分前からの盛り上がりは異常。

休暇中は18時就寝23時頃起床5時就寝7時起床になっていてリズム狂いまくり。今ももうねむい。

えーとね、近況。HYBRID W-ZERO3を買った。WILLCOM 03のときは分割で最後の半年ぐらいにイラッとしたから、今回は一括払いにしてみたんだよ。コインも10枚あったので5000円引いてもらった。一括で払っちゃえば二年間基本料金20円てナイスくない? まあ留守番電話とか高速化とか安心サポート?もついているので20円払いとは行かないけどさ。ただ、お金がめこっと無くなるのが難点なんだよね七万弱もさあはははははは。九月に放送大学の学費でまためっこり金がなくなったのにどうする俺。やべー。で、発売日に到着して、まもるくん(クリア)待ちしたものの日曜夕方には使えるようになったのに、未だに電源入れてない。黒耳は03にぶっ込んでちょー快調です。なんかめんどくさくね? 誰に同意を求めているのか。HYBRIDにインスコ予定のソフトは全力で揃えまくっているのだけれどSA1Fの027フォルダにため込んだまま。SDカードはパナソニックの4GBを奢ったがまっしろ。あーぐだぐだ。3G使わないのでソフトバンクのSIM?は突っ込んでない。それで良いのかもわからない。電源入れてないからな。

ゲームはPSPのコープスパーティーをしている。怖い。シャレにならん!! 閉じられた空間だけに、死体だけじゃなく汚物もたんまりなロケーションと心に巣食う醜さが生命の危機とともに一緒くたに襲ってくる。しかもお化け屋敷のような怖いけれど他人事とは違う身近な形で。chapter5の後半からTrue Endだけは見せてもらったのでオチは知っているのだけれど、何がどうなってああなるのか気になって仕方がなかったので購入した。chapter2が終わったところだけど、黒くて怖い。夜中おちっこ行けないレベル。しかもやってる間にパパが換気扇直すのに真夜中不定期にガタガタやっていたので、いつグロ画像が飛び出すかとびくびくゲームしているのに臨場感ありすぎ。倍増し怖いっての。chapter3に着手する勇気がまだ出ない。でもchapter1だけで考えさせられることが多くて、ただの怖ゲーではないためなんとか先に進みたい。こんな怖いところで迷いまくるなんて考えられないので攻略サイトの皆様にはお世話になってます。でも自分がどこにいるのかと教室の場所が把握しきれず迷った。迷ったあげく子供に土に埋められまくり。あれ、埋められてから死ぬまで長いんだよねー。ホントに埋められているみたいに苦しいし。

あと、ローカルサイトをまた豪華にしたくなりつつぐだぐだと手をつけられないでいたりとか。ブログ各種・WIKI・お絵かき板・俺絵ギャラリーなどを設置済みだけどナカミがほぼない。でもさらになにかを加えたい。やっぱりローカルTwitterか? Bot類は恥ずかしくてなかなかな。なんかイカスCGIは無いものか。売る物はないけど無意味にショッピングカートとかつけるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1262

月別 アーカイブ

ウェブページ