短く積み重ねてみる。

| トラックバック(0)

やっとガクマンプラスが買えたわ。今回はまた面白かったな。今は詳しくは書けないけど。勝海舟も前回よか漫画になってた気が。ああ、だんだん詳しく書きたくなってきたが体調が思わしくないんだ。いたた。

ニンテンドードリームは徳間になるんだって? つか、徳間書店自体がおいらの中でなくなってしまっていた。勝手につぶしてすまぬ。ファミマガがちっちゃいポケモンメインな子供向け雑誌になってさらにニンドリが吸収、てな感じだったと思うけど、そんなのを経て徳間に戻るのは感慨深い。今日は売ってなかったから明日買おう。

明日はスーマリだけどまた積む。予約してあるので買うけど。年内、あとは発売日に気合いを入れて買うゲームが思いつかないので、買うとしたら安売り積みゲだけかなあ。つか、緊縮財政をしかないとHYBRID W-ZERO3代が工面できないわ。未だに電源入れてないが。なんなんだおいらわ。データ通信使い放題したかっただけらしい。

レベルファイブの新作は看板のレイトンとイナズマ、そして二ノ国以外は興味がある。つかたぶん買う。ガクマンプラスでまた日野さんに惚れそうになったがイナズマはどうもなあ。二ノ国は絵が厭。ジブリに喧嘩売る気はないのだが。

通信系も調子が悪いな。書き込みにくいや。はあ。だらだらねる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1264

月別 アーカイブ

ウェブページ