ゲーム分をすすりこむ。

| トラックバック(0)

さむいなおい。皆様ご自愛ください。

ここんとこゲームもせずにゲームだけ買って積むプレイを続けていたので、おいらの人生このまま積みゲ眺めるだけでそのうち卒業しちゃうんじゃないかと思った。が、日曜から戦国BASARA3に復帰して、月曜の休みにもみっちり遊んだらゲーム分を吸収して元気になったよ! つか戦国BASARAはおもしろいよやっぱり。あらかたやった気分になったら3を語りたい。まだ足りぬ。

遙か5がPSPでラッキー。Wiiにはもう来ないだろうなーと思ってたから。PSPなら遊べる! やったぜ。PSPといえば、棚に髪の毛がみっしりとかよく考えつくよなあ、とか、気がつくとコープスパーティーのことを考えているのだが、ゲームにはまだ復帰できない。やっぱり怖いって!! つか積みゲが崩れるとコープスパーティーのパッケージが真っ先においらのところに飛んでくるのも非常に怖い。

コロコロイチバン! を何故か買いに行ってしまったのだが、偶数月だから別コロなのな(;´Д`) 月末は土日か。学年誌とともに買う羽目になるかもなあ。

お給料が出たのでスキャナとSA1FのACアダプタを買いたいが緊縮財政はまだ続くのでコマル。でも今も抱える角度でSA1Fがバッテリ駆動にチェンジする。調子が良いときは一時間ぐらいつながってるのだが。んむむ。銀行のサイトで金策練ってくる(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1265

月別 アーカイブ

ウェブページ