月刊コロコロコミック12月号。

| トラックバック(0)

朝に買えたので会社で始業前にによによした。によによ。

おいらベイに全然詳しくないんだけど、フレイムビクシスには笑った。ぶふっとふくレベル。絵面が凄すぎる。2メートル超えのバスケット選手に子供が挑んでいるような。ベイは結構何でもありだなあ。んでまんがのベイ。自暴自棄ぎみの銀河を竜牙先生が叱咤に来たみたいだった。つか171ページを飾りたい。眺めすぎてまた開き癖がついてしまった。特に銀河の腕がかっこいい。パーツフェチ発動。ただ今号は銀河のめぢから弱めかなあ。心配事があるからだろうか。数多くの命を背負い一人で闘う展開は燃えるけれどどうなるのかな。じーさん、ゲベは『飼われている』とは鼻毛の先ほどにも思っていないと思う。イナズマイレブン、モヒカンくんがやっと折れた。思ったよりも長くかかったな。ケシカスくん、個人的に回転寿司の仕組みがよくわからないので面白いけど寿司屋を出てこられた理由が理解できなかった。キメル、初級のトリックで話を作るのは大変そうだ。いきなり全国大会だもんなあ。DM、究極の『誰だお前』状態に。爆丸がこんなに後ろに。漫画は面白いのだが正直競技内容がよくわかっていない。なんか弾くらしい。というレベル。ゴゴゴ、ジョン・レモンの歌に魂を揺さぶられた。

クロスファイトビーダマンはクロスオーバー的にペンギン以外のコロコロ作品がビーダマン化されるのかと想像を巡らせたりしていたけれどそんな気配はみじんもないな。ケシカスくんの腹からもビーダマが発射されると思っていたのに。ワイドマガジンはちょっと欲しい。入れやすそう。入り口側が写っていないのだが、P-08のワイドサーバーとは雰囲気違いそう。手持ちの機体は結構な数が地震で破壊したので記憶があやふやになってきた。今回はペットボトルを使わせない方向なんだろうか。昔のようにビーダーのアイディアが生きるレギュレーションならばWHFに行きたいなあと思うけれど、純正のカスタムパーツ以外使わせなくなってからどんどんアレになったな。なんかもう、楽しかった過去の思い出と化している(;´Д`) うちに来てくれてたビーダーはみんな紳士だったし。未だに誇りに思う。ビーダマン関係を書き出すと止まらないのでこの辺にしようか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1269

月別 アーカイブ

ウェブページ