月刊コロコロコミック12月号そのに。

| トラックバック(0)

また書いてない小冊子系。

カセキホリダー(ゲーム)、前作のころからカセキを削って粉をふーふー飛ばして復元する、というのがやりたくてたまらないのだが、その後の恐竜で闘うって言うのが面倒そうでやりたくなく、現在に至っている。屋台のカタヌキとかのノリで遊びたいのでDSiウェアでちょこっとカセキホリダーとか配信して欲しいと思っている。実際は苦労して復元した相棒と闘うのが楽しいんだと思う。漫画はそういうナカミだし。その辺がポケモンとは違う。3Dブック、これからコロコロも3Dの扱いに苦慮するようになるのかなあと思う。赤青めがねだとカラーが表現しにくいよな。つか、飛び出す銀河じゃなかったのが個人的に残念。んで冊子のベイ。相変わらずブレーダーDJを読むとソフトが欲しくなる法則発動。でもDSソフトのジャケットさあ、銀河の横顔ブサイクじゃね? アニメのキャラデはもともとこうなのか? 猿顔になってる。今回はゴーシュートにタッチペンいらないのかな。あれ音消して遊ぶとシュートしづらいから何とかして欲しいんだよなー。全面ボタンゲーにしたのか知りたい。まあ買うけど。発売日じゃないかもしれないが。ナイトメアレックスはあんまりかっこよくないかも。色が。おまけベイではWii版についていたカウンターレオーネが最強。そういや今日PSP版を改めてゲーム屋で探したがやっぱり見当たらない。入荷してないと見た。PSPユーザーとは客層がだいぶ違うか。週末ドヨで見てくるの忘れたんだよなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1270

月別 アーカイブ

ウェブページ