コロコロG冬号とか。

| トラックバック(0)

デュエル・マスターズさあ、夏号と比べて絵が変じゃね? 線も夏の方が美しいし、主人公目が死んでるし、なにより夏に惚れたイケメンが美形度がくがくランクダウンしてるやん。同一人物とは思えない。スキャンして貼るようなアレサイトになりきれないのでお見せできないのが残念です。でも夏号107ページの彼どこお。また何かあってやる気なくしちゃったんだろうか。次号いつ出るかわからないような本だからか。

二ノ国、前にも書いたけど絵が好きじゃないのでゲームを買う気はなかったんだけど、漫画が面白かったので心が一寸動いた。販促漫画としても成功している。曽山さんは今回じーさんでよかった。本当はヒキガネみたいなのをやりたいのかもしれないけれどちょっとなあ。錬人はドンパチやった割に話が動かなかった印象。何回連載のつもりなんだろう。先が見えなさそうで、案外止めたいときにさっとひける構成なのかもなあ。

今回もどこに行きたいのかわからない本だなあ。イナズマイレブンもポケモンも普通にコロコロ本誌や別コロに載せて問題ないし、むしろ載せなよ的。兄貴と言っても一つ上くらい? コロコロ読者を中学入学とともにジャンプに持って行かれないために考えることがたくさんありそう。Gの漫画をサンデーに持って行けばいいのに。サンデーには全く興味がわかないので現状がつかめないが予告などを見る限り何故か古くさい印象がある。コロコロとサンデーは仲が悪いのかもとか思うけど、巧いこと連携を考えた方が良くないか。ああ、サンデーGXは面白いよ。

コロコロイチバン!も買った。ミロのみたくなった。わざぼーは、まーがものすごく小物だったので肩すかしを食らったなあ。イナズマイレブンは意外なコンビで面白かった。ダルくんとポケモンBWは火力が安定している。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1272

月別 アーカイブ

ウェブページ