購入予定を横に出したいがよくわからなかった。

| トラックバック(0)

明日また積みゲが届く予定だが、特価ではない新作の購入予定を忘れないようにまとめておく。

12/9 Fitness Party
12/22 遙かなる時空の中で4 愛蔵版
1/27 戦国無双3 猛将伝
1/27 ラストストーリー
2/24 遙かなる時空の中で5
2/26 3DS Launch Title数本

最後は買えるかどうかわからないけれど希望。Fitness Partyの公式見ても一枚絵でゲーム内容が見られないのは低速マシンで見てるおいらが悪いのか。売る気がないのか。ハッピーダンスコレクションの後継だと思うので遊びたいが急いで買わなくともイイかも。遙か4・5の公式は必要な情報が見られるまでなげえ。メモステにインスコできるからイイ。4はWiiでさくさく遊べたけどPSPのざるそばロードが連発したら気絶する。戦国無双3の移植は想定内だが、テイルズのおかげでコーエーの対応がまともに見える。猛将伝ありがとう。北米版ニンテンドーチャンネルでガイジンさんがノブナガオダーを操作してるのが新鮮だが北米も猛将伝出すのかな。もう任天堂で売ってはやらないんじゃないかと思うけど。ラスストは売れないと厭なので買う。ゼノも積んでいるので遊ぶかなあという気がしないでもない。

他、任天堂のカレンダーを眺めたが指は動かないの。つか3DSに注力して当然の時期だから良いんだけど、3DSのにんてんラインナップがサードに遠慮しすぎで弱いだろ。サードのソフトが全部手抜き微妙ゲーだったらハードが死ぬぞ。実はたくさんあるけれど、投入時期をサードの動向にあわせていくだけ、だとイイが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1267

月別 アーカイブ

ウェブページ