予防接種した。

| トラックバック(0)

誕生日なのでままに甘座のシュークリーム買ってもらってむぐむぐたべた。ケーキよか美味いって。あと8個ある。

予防接種したのって学生ぶりかも。今の予防接種はいたくないのな! あっさり終わって逆にショックを受けた。昔からこんなのだったら小学校のころ逃走したりしてなかったよ。でもさ、注射の後、つか今もだけど、あとの方が痛い(;´Д`) 左腕も手のひらも足も変。これ半身不随フラグじゃないのかとびびっている。誕生日記念に接種して死んだら笑い種なので頑張る。なにをどう。

石川智晶の逆光をエンドレス再生中だが歌詞が難しいなあ。意味がわからない。BASARA3に当てはめるのもなんか微妙に合わないしな。でも石川智晶節は耳について離れなくなるのでコマル。数日会社でも脳内回っているので思いっきり聴いているところ。BASARA3は百時間超えしているがまだ全部のエンドは見ていない。本能寺の変は市をれめる上げしてやっとクリアできたので100%目指せるようになったけど、あんまり楽しいステージじゃなかったので人数分やるのは辛いなあ。

さくら野で『仙台七夕と奥州筆頭』クッヅ山積み、とゆりちゃんから一報が入ったので月曜にゲット。クリアフォルダとあぶらとり紙を捕獲。クリアフォルダは会社で使うにはイラストが全面過ぎたのであぶらとり紙をこそっと飾ってによによしている。夏に買ったゆうパック袋は今日もおはようからおやすみまで見つめていただいているよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1271

月別 アーカイブ

ウェブページ