積みゲ12月分披露。

| トラックバック(0)

自分へのクリスマスプレゼントと言えば聞こえが良いかもしれないが、ぶっちゃけ当分遊びそうもないがストレスのはけ口に今週買ってしまったゲームをネタにしてみる。

SDガンダム スカッドハンマーズ 2040円
Wii初期の名作だが値段がちっとも下がらなかったので買う機会を逸していた。早いうちに開封し腕を痛めて悶絶してみたい一本。

アルゴスの戦士 マッスルインパクト 1010円
上のソフトと同じ系統のゲームとみて購入。これも腕があぁ腕がぁぁ! と悶えたい。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 暁の王子 620円
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 黄昏の少女 1980円
いつも踏ん切りがつかず買い逃してきたが今回やっと捕獲。しかししばらく開封はないと思うなあ。

メジャマジマーチ 910円
スクウェアのアレ。やる気のなさがパッケージからにじみまくりすぎて近寄りがたく店頭で手を伸ばす勇気も出ない。三桁が妥当だと思うが正直910円でも高い印象。やったらはまったというどんでん返しを期待。

タクト・オブ・マジック 1230円
地味なパッケージでどうしても買い切れなかったがこの価格ならノータイムで買い物かごにイン。

闘真伝 1280円
PS版闘神伝は結構遊んだので懐かしく欲しかった。定価では買えないけど。闘神伝とはあんまり関係ないらしいと今知った。

GUILTY GEAR XX ∧CORE 2000円
ギルティギアは話が全くわからないので一本ぐらいはやっておこうかなという判断。

ソウルキャリバーレジェンズ 1430円
買う買う詐欺になっていた一本。なんとなくロイド参戦でやる気がなくなったような記憶が。

イルベロWii 1430円
カラスWii 2260円
トウィンクル クイーン 2394円
マイルストーン製品をまとめてサルベージ。もうWiiに戻ってこない気がしたので。マイルストーンゲーは微妙に価格が下がらない印象。このあたりで妥協。

オプーナ 3980円
ゲーム屋がちっとも価格を発売時から下げないのでおいらの忍耐力との勝負になっていたが、ついに先方が下げてきた。もっと安いところもあるだろうが勝ったようなキモチになり購入。積むような価格ではないのでさわりだけでもやってみたい。

無限航路 1554円
ここからDS。発売時に売り切れていて買い時を逃した。今まで待っててラッキーな気がしたので購入。

どきどき魔女神判2DUO初回限定スペシャルBOX 2980円
どき魔女は1はやったが2は未体験。微妙に下がらなかったので限定版がこの価格なのが嬉しいがぶっちゃけおまけは邪魔。ねんどろいどとか。

Really?Really! リアリアDS 2170円
SHUFFLE!のアニメは今でも名作だと思っているので買えて嬉しいが楓と結ばれた後の話だというので亜沙先輩派なおいらに楽しめるのかという不安アリ。

しゃべる! DSお料理ナビ 2950円
欲しかったがどーしても買えずにいた。やっと踏ん切りがついて嬉しい。価格的にコーエーのナントカホテル版の方を先に手に入れてしまっていたがコーエーのどこがダメなのかを知りたい。

TIME HOLLOW 奪われた過去を求めて 920円
これ、前に買ってないかなあ? ものすごくダブってる気がする。ゲーム屋で980円になかなかならないからにらめっこしているだけだったか、負けて買ってしまったかの判断つかず。

ボクらの太陽 Django&Sabata 860円
このボクタイはたぶん買ってないと思って。兄ちゃんは漫画みたいにかっこいいだろうか。

ポケモンレンジャー 光の軌跡 980円
リーナのアトリエ 980円
ゲーム屋のセールで。アトリエシリーズは初購入かな? 楽しめるかなー。ポケモンレンジャーは楽しそうだけど手か出づらかったので嬉しい。


株トレや瞬などの株系ソフトも買おうかなと思ったけれど、こういうのはそのときの情勢にあわせて作っているから役に立たなさそうと思えてかごから外した。チャートの読み方だけに特化したソフトをDSiウェアで出してくれないかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1278

月別 アーカイブ

ウェブページ