換気扇壊れた。

| トラックバック(0)

換気扇壊れたらどこに言えばいいんだろう? トイレの。つか、なんなんだよもう。どっと疲れる。でも年末は楽しむんだ(;´Д`) と心の支えにしてきたのに、冬コミ二日目だけで日帰りになりそう。宿押さえてあるのに!! ぬぬんが。心身ともにちょー疲労。

積んであるJustDance2とMichael Jackson The Experienceをやりたいのだが、先日地デジの工事があったときにリビングのWii二台(日本版と北米版)を外していて、すぐ戻せるかと思ったら家具の再配置が暗礁に乗り上げてしまった。年内決着するのか(;´Д`) つか踊りたいよマイコー。あと、マイコーのパッケージ内にJustDance2とJustDanceKIDSのCMチラシが入っていたのだがそんなのあるのかKIDS。それとも2の中に含まれているのか。なんかよくわからないのでそのうち調べるリストに追加。

日本のダンスゲーは主婦のダイエット目的が現実的な需要のようで、結果バンダイナムコはそっちに行ってしまったっぽいけど、あからさまな奴は店頭ででう゛が買うのは恥ずかしいです(;´Д`) WiiFitもおいら通販したしな。ダンスゲーもでう゛なのに踊るのかよ! 的なのがあるけど、それでもなんとかダイエットとかよりは買いやすいなあ。マイコーは日本での発売も決まったけどJustDanceも何とかならないかなあ。そのままの曲目じゃ無理だと思うからまはらじゃとかじゅりわなとぅきょーー!! な感じにアレンジするとか。ユーロビート満載で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1273

月別 アーカイブ

ウェブページ