きおくにございません。

| トラックバック(0)

何か書こうとして、その前に資料集め、とか思って他のページを見ているうちに当初の目的を忘れるというか、キレイさっぱりなくなっちゃう今日この頃。つかさっき、Twitterで済まさずにブログに書こう、と思ったところまでしか記憶がねえ。

つかだめだろTwitter。本人がラクなだけで何にもならねえな。でもラクなんだよな。mtが重すぎるんじゃねえかと。つかそれはおいといて、げーのーじんのブログて、○○しましたー(大量改行)(写真)適当なシメ語。でオワリなのがなんか腹立つと思ってた。そんなのでよければ大量更新できるよなフツーに。自分がコンテンツだと写真一枚ですむのな。

と、かつてからの不満をぶちまけても書こうとした内容が未だに出てこない。なんだっけ。たいしたことじゃないはずだ。だらだらするか。mtといえば、mt5てカテゴリアーカイブに全件表示できないのな。だせえ。最近やっと気づいた自分含めだせえ。うちのカテゴリてコロコロしかないんだけど、一年ごとに分けてるから大量に表示されるわけでもなく、こういう配慮は無用というかメイワク。設定で選択させろよな。mt5だせえな! Wordpressに乗り換えるか! と思ったけど、ただの移行は簡単だがリンクとかカテゴリ移行するのに面倒な手順を踏まなきゃならないようで調べてるだけで腹一杯になったので止めた。つか、ゲームとか任天堂とかハードソフトとかでカテゴリわけとかしてなくてよかったわ。意味ないもん。

最近のゲームは、BASARA3してソニックカラーズしてドラスピしてff1してブレイザードライブに戻って来た。ブレイザードライブちょーおもしれえ(;´Д`) 何万回言ってるかわからんけどまた今回もおもしれえ。ベストバイすぎる。また頭っからやり直してるけど、良い具合に細かいことを忘れたので新鮮に楽しめる。ただ、もうミスティッカーの配信をほとんどやっていないっぽい。一つしかもらえなかった。そこは残念。パスワードとかのはアンロックだからもらえるんだろうけど。サーバの片隅に置いておいてくれればいいのにと思ったり。まだ対戦とかは出来るようなので我慢するしかないか。未だに対戦で遊んでいるような人達は極まっているので、おいらはしないけどな。漫画をそろそろ読むべきだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1274

月別 アーカイブ

ウェブページ