こしやった。

| トラックバック(0)

まっすぐならそこそこ歩けるようになってきたので劇的に回復してるような気がする。カーブは無理。座り続けるのもあり得ない。重い物は論外。

つか、一昨日の夜に軟骨が一個ダメになったよーな? 感覚とともにぐしゃと崩れるおいら。何が起こったのかわからぬ。わからぬがうごけぬ。がぎぐげご。会社で多忙のため座りっぱなしなうちに左フトモモに結構なしびれが走っており、コレはヤバイかもーと薬屋に腰痛ベルト買いに行ったんだけど、どれ買ったらいいのかわからなくて、買わずに店で働き家に帰ってきての悲劇であったよ。何でもイイからまいときゃよかったんだよ。這うようにリビングに転がったものの、両親はまだ店なので身動きできず。もう歩けないんだー車いすだーとか悪いことばかり考えて死にそうになった。なんとか湿布貼ってもらってベッドに転がってからもあまりの激痛に寝返りを打つことも出来無い。ああ腰痛ってこういうことなんだなと身をもって知ったわ。医者に行ったら骨に異常はなかったけど背骨がぐいんと反ってた。おお、腰痛パンフそのまま過ぎる。肩こりでレントゲン撮ったときも首の骨も曲がっちゃ行けない方向に曲がっているのが判明したのでなんつーかとにかくダメだろ俺。くすりとしっぷとまっさーじでここまで直った。

で冬コミをあきらめた。完全欠席したのコミケ歴で初めてか。明日になればまたさらに回復して行けそうな気はするが、客観的に、もし他人がこの状態でコミケに参戦したら、それを見て莫迦じゃねーのメイワクなんだよと自分が言うに違いないので行かない。東京で再発したら仙台に帰れない。それに1/10は絶対に上京したいのでとにかく我慢することにした。明日店で働くんだけどな。宴会あるから。今日はカンベンしてもらったが。はあ。

年内出来るだけ重い物を持ちたくないので本は購入しないです。別コロとかは来年で。あらまた左足しびれてきた。年賀状はなんとか作ったので明日出すよ。元旦たぶん無理。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1279

月別 アーカイブ

ウェブページ