Wiiうれうれ。

| トラックバック(0)

クリスマス目前、プレゼント確保に奔走している親御さん達お疲れ様です。今年サンタに頼まれた同僚が二人もWiiを買うと聞いて正直びびる。ここに来てついに一般人に浸透したか、と感慨深い。やっぱりWiiは終わったと思っている連中はアレ過ぎるんじゃ。つか一人はDSかWiiと言うので3DSの話をしたら発売日どころか存在すら知らなかった。普通の人はそうなんだ、とあらためて確認したわ。年末年始が終わるまで任天堂もあえてCM等では言わない作戦なのだろう。しかし一般人は任天堂の年末ブーストすら知らないので、こんなぎりぎりになってから買いに行くという。...買えたんだろうか。Amazonさんがぼったくり価格過ぎてびびる。

週末夜中にへんなキモチになり、積みゲをがすがす購入した。軽く18本ぐらい。もっとあったんだけど、三桁ソフトがメインとはいえ、さすがに合計金額に腰がひけて切った。昨日も今日も配達されるが一カ所取り寄せソフトがあるとかでいつ配達かわからない。もともとクリスマスまでには配達しないとトップには書いてあったので問題ないが、うやむやになって注文取り消しされると困るなあ。そのうちタイトル羅列予定。

PSPの遙か4買ってきた。火入れはまだ。店頭でのめだたなさに驚く。ジャケットがおとなしいんだな。据え置き機版と一緒だけど。でも極まっているお嬢様方は限定版複数買いは常識ですけど? とか言い出すので怖い。据え置き機版も機種ごとに違うゴーカ特典ならWii版ももっと売れたと思うのになあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1277

月別 アーカイブ

ウェブページ