Zero gravityは無理。

| トラックバック(0)

日々どんどんたまる疲れが抜けないのはでう゛化による肝機能の低下かなーとか思うですよ。あと目が過熱する。じんわり目を温めるシートをもらったんだけど、今必要なのは冷却だと思うので使用できない。なんかぱちゅってはじけとろけたら困るやん。

日曜日に北米版Wiiを何とか仮設置してMichael Jackson The Experienceをやったけどおもしれえぞ。日本版が出たら買ってみるといいかもよ。Wii版以外もでるっけか。何版でも良いけど携帯機じゃない奴で。身体使った方が楽しいから。ざくっとしかしてないからみっちり書けないし、JustDance2はまだ開けてないんでJustDanceと印象で比べるけど、なんとなく振りのガイドが小さくおおざっぱなので画面のマイケルだより。でもマイケル後光が差してる感じ。頼むよマイコー。バックダンサーの方がエフェクトが少ない分手の向きとか見やすかったりするけど、彼らはマイコーと同じ踊りをしているわけではないのではまる。ただスコアが悪くともフルコーラス踊れる。ある程度点が取れると曲がアンロックみたい。キネクトとかだと脚もカウントされるのかな? そこまで踊れないのでWiiで十分だわ。腰くいくいするのだって恥ずかしいぞ! 振り付けが実際と変わらないのかの検証はファンじゃないのでわからないが、知ってるし見たことがある曲がてんこ盛りなのが楽しい。問題は小一時間遊んだだけで脳内がマイケルでいっぱいになる事だ。水曜日になっても勝手にメドレーになって流れて苦しい。歌詞も出るが18.5インチ液晶では読みにくいぜ。大型液晶ならさぞ楽しかろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1276

月別 アーカイブ

ウェブページ