月刊コロコロコミック2月号。

| トラックバック(0)

読み進めてテンションが落ちてしまったので全部読んでないけどひとまず。ダンボール戦機、ホロセウムがないカスタムロボっぽいのかな。確認場面はアイコンタクトレジスターに似た感じだったなあ。それともあらかじめ主人公が登録されていて確認できたから使えたのか。DM、展開はともかく最後よくわからなかった。折れたのが落ちてきて落ちた? つぶされた? イナズマイレブン、豪炎寺さんかっこいいです。男です。じーさん、サングラスミマセンでしたくんの顔をどっか見たなーと考えたら電撃ネットワークの人かもしれない。だいぶ違うか。ケシカスくんは今回もハイテンションで面白いなあ。爆丸、主人公を活かすための脇の敗退は好きじゃないけれど戦略的な引き方で次回が楽しみになる。ガット、俺たちの王はのくだりはよかったなあ。燃えた。次回作に超ご期待する。ベイ、正直今回は保留にしたいなあ。どう書いた物かと悩んだ。彼らが死んだままでも生き返ってもどっちも厭だわ。安易に生き死にを展開に使うのはもう古い部類じゃないんだろうか。つか残念、だな。一言で言うと。わくわくする展開を期待していたので残念。何度か挫折を積み重ねて強くなる銀河なりの闘いじゃなくていきなり二度目の死亡、助けるために闘ってきたはずの仲間の犠牲で復活って。重圧を背負ってなお倒れない主人公銀河が見たいのに。挫折しかかったときに意識不明の仲間が念力で応援だけじゃダメなのか。銀河は仲間を殺さないとがんばれない子じゃないんじゃね? 竜牙の方が立ってるなあ。ここから銀河をどう立てるんだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1283

月別 アーカイブ

ウェブページ