きんがしんねん。

| トラックバック(0)

あけおめことよろですよ。腰痛ベルトを買おうと薬屋に行ったとき、トイレの神様を聞いて店頭で涙ぐんでしまうという大失態を犯した昨年末。あの歌、所謂死にネタうぜえっつー奴だよな。去年はガードを堅くするつもりがあちこち隙がありすぎたので、今年はもっと柔軟に生きたい。ぐにゃん。

冬コミ欠席したしあまり身動きも取れなかったので年末ヒマだった。ヒマだからと言ってゲームする気も起こらないし。30日は腰痛ベルト巻きで店に行ったけれど重い物を持てないので役立たず。掃除機をかけるのも三倍時間がかかった。しかも腰に来る。つかいつ治るんだ? なおるっつーことはないのかな。ずっと身体をだましだまし余生を送ることになるのかしら。困るわー。腰が痛いとダンスゲーも出来無い。困る。

冬コミに行かなかった分の旅費が手元にあるのでちょっとリッチな気分。すぐどじんの通販で無くなるんだけれども。でも、今年はさらにお金を貯めたいなー。老後の老人ホームのために(;´Д`) 腰痛で一人でいることのまずさを思い知った。死んで腐ってないかどうか見てくれるだけでもありがたいけど出来たら病院で死にたいなあ。て、めでたい新年からいきなり死にネタうぜえ。phsの費用も減るし卒業が見えてきて大学の学費も減る予定(コレは怪しいが)なので、もちと貯蓄に努めようことしのぼくは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1280

月別 アーカイブ

ウェブページ