目を大切に。

| トラックバック(0)

昼過ぎに仙台に帰ってきたんだけど。なんだか中央線あたりで猛烈に頭が痛い。これって目から来てる気がする(;´Д`)やべえ。3DSのせいとか言いたくないけど心配になってしまった。で東京駅でブルーベリー酢を飲んでみた。前にも書いた気がするけど、種類問わずあそこで酢を飲むと一ミリ秒で元気になるんだよ。今回も身体は元気になったが頭痛はやまず。新幹線に乗ってからも頭痛と闘っていたが、捨て身でDSiウェアのThe Towerをのめり込んでやってたら仙台につく頃霧散した。なんだなんだどうなってんだ(;´Д`) ゲーム分補給で治ったのかっ(;´Д`) ただ土曜からこっちずっとWILLOM03で体験会情報を鬼リロードしたし、目を使いすぎたのは間違いない。身体も無理させすぎたなーと反省はしている。

レベルファイブの発表内容にほとんど目新しいことが無くて、と書いたんだけど、周りで聞いていた人達はそうでもなかったみたいで、キャバ嬢っぴにうけてたり、逆転裁判とのコラボを知らなかったりと、あのプレゼンも無意味ではなかったんだなと思った。おいらが買うならキャバ嬢っぴとタイムトラベラーズ。ただレベルファイブはちょっと危なっかしい時期に入ってきた感があり、急ブレーキは必要無いけどハンドリングの準備は必須な気がする。

任天堂の単独イベントは久しぶりで大変楽しく過ごさせていただいた。最終日に行ったのは大正解で、長く待たされた印象はない。ゼルダに並ばなかったからだけど。買うのは確定だしリメイクなんだからあんなに並ばなくともと思うが、我慢が出来無い人達がゼルダには一定量いるのを知っている。あと、映像展示をすべて覗かなかったのは悔やまれる。

ローンチに何を買うか未だ大いに悩んでいる。ハードのスタートダッシュには看板タイトルが必要だと思うが、任天堂が強すぎて他が売れないとかローンチが強力すぎると需要と供給のバランスが取れないとか、売る方も悩みはつきないと思う。でも前者はぶっちゃけ気にしなくて良いんじゃね? プラットフォームを考えなくとも任天堂の作るソフトは世界一ぃなんだからどーしよーもないだろう。後者は難しいと思うが、世界の発売をも少し遅らせればよくね? つか日本での争奪戦は参戦する前から想像だけで疲れてきた。ドヨに何時に並べばいいのコレ。しかもなんで平日よ(;´Д`)かんべんしてくれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1282

月別 アーカイブ

ウェブページ