ペンギン生活面白い。

| トラックバック(0)

遅ればせながら昨夜落として始めたらあまりの面白さにやめられなくなり四時に寝て七時に起きたので眠いです。最初なんだかめんどくさいなあ何十羽も撫でくるなんて不可能だから逃走するペンギンを追いかけ回しまくる展開か、と思ったらペンギンおれにめろめろ。挨拶しまくってハート飛ばしまくる。うふふうふうふ。最初は捕まえたペンギンのご機嫌が悪すぎてづくづくつつかれたり逃げられたりもしたが、捕まえた時点で餌付けしたりしてある程度友好関係を結んでおけば明後日の方向に逃げていくことはない。むしろ好かれすぎて一緒に穴に落ちまくって困った。いや雪原で方向音痴だから縁から何度も落ちたよ。一カ所に集めておいて魚釣りまくり、つれなくなったらお散歩、捕獲の旅、魚釣りお散歩捕獲と延々延々やめられない。こういうの大好き(;´Д`) もっと戦略的に数多く捕獲するとか考えて遊ぶ物だと思うが、ポイントを使いまくる方向で三から五羽ずつ仲間に。今六十数羽だけど、百集まったら終わるらしいぞこれ。こんなに楽しいのにもうすぐ終わるのー。えー。千羽はぞろぞろ出来ると思っていた。残念だ。Wiiウェアに期待しすぎか。つかピクミンとラブラブになれないものかな、と考えたが、心を通わせた奴を喰わせるなんてそれなんて王様物語よ状態になるからダメだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1284

月別 アーカイブ

ウェブページ