ブログエディタをまた使ってみる。

| トラックバック(0)

Windows Live Writerで書くテストヽ(´ー`)ノ

…書けたわ。mtを5.04にするついでに入れてみた。xfy Blog Editorを前に使ってたけどsa1fじゃ重いし、Firefoxのはなんか動かなくなったし。Windows Live Writerは思ったより軽快ね。難しいことはしないのでアップできればそれで良いんだけどよく読めばもちと色々できそう。使わないけど。設定もずっと簡単だ。 wlwmanifest.xmlをテンプレートで作るのは面倒だけど(mtのマニュアルに書き方はある)、mt-xmlrpc.cgiの場所とか指定しなくても良いし。パスワートがwebサービスパスワードってのだけはまらなければイケル。

あーでも改行が変だな。設定でいじれるかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1285

月別 アーカイブ

ウェブページ