月刊コロコロコミック3月号とか。

| トラックバック(0)

DM、泣けた。久々にいい最終回を見た。次回からもう新連載が始まってしまう切なさになんて言ったらいいのか胸が詰まるけれど、面白い漫画をありがとう。書こうとした言葉はたくさんあるが今はやめる。

銀河、とととベイと書くはずが素で銀河と書いてしまったが、前回がああだと今回はこうなるしかないのでアレ。でも銀河がうれしそうなのでまあいいや。次からに期待する。オワリに驀進な宇宙最終決戦ものはやめてほしい。つか銀河がまた小さい子に惚れられた。

キメル、開始当初からどうも違和感が拭えずしかし言葉にできなかったのだがなんかわかった。キメルが苦しんでいたり決めゼリフを言ったり、普通だとおおおと盛り上がるところで…ここ、ギャグじゃないよね? という思いが脳をかすめる。真面目なところを額面通りに受け取っちゃいけない気がするんだ。コロッケ! とかじゃそんなこと思わなかったのでよくわからない。至極真面目に話は進んでいくがどこか上滑りしている。困った。

じーさん、誰のが見たいかといえばゲベだなー。何をとは聞くな。ケシカスくん、ぼんくら小学生の作文への思いを描ききった。おいらも毎日こんなに文を書く人間になるとはハナゲの先ほども想像していなかった。爆丸はキまくりやがっているな。解説入れてるライチがハンを押したように同じ顔をしている、と会社で読んだとき思ったのだが今見ると全然そんなことはない。何でだろう。印象かな? お菓子刑事は2ページお菓子だけだったので好印象。ブラックサンダーは最近まで知らないお菓子で、テレビで見て興味本位にドンキで購入したが盛り上がらず先日賞味期限切れを迎えた。この特集がもう少し早かったら! 仙台味噌とはあわなさそうだ。

ガクマンプラス、今回も面白かったなあ。満足度が半端ない。きゅーちゃんの話は次回が待ちきれないほどだ。パンの話もよかった。あの絵だからこそよかったな。あれもよかったこれもよかったって話に終始するので書かないが、ただ漫画は最高だがやっぱり原作がアレだよな、とどんよりしたのが名作コミカライズ。漫画のせいではない。もっと他のお話を希望。

学年誌も三月号で小学四年生の漫画も軒並み最終回だがだからこそ小学三年生三月号も買うべきだったのにぬかったわ。ないしょのつぼみ、つぼみがまた喪服を着たので今度こそ書くが、あんなふわふわミニな喪服はアレすぎるとおもうよおお。ばーちゃんがミニ好きだったのかああ。最後のコマ靴だけ白おお。

サンデーとコロコロ連携か、のポケモン漫画が気になるので巧いこと乗せられた気持ち。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1291

月別 アーカイブ

ウェブページ