どすどす。

| トラックバック(0)

腰を痛めてから動くのが怖いしその割に食う量かわらないしでマックスでぶった! のでひさびさにJustDance2をやった。楽しいが調子に乗ったら腰が痛い。いたた。Jumpとか踊ったらだめか。楽しいのに。

任天堂の決算報告でJustDance2のローカライズって話が出ていたが、まさにチャレンジ。曲どーするのかな。このままメッセージだけ日本語にしても売れるとは思えない。嵐が踊ればそれなりにってのも限界があるだろう。ジャニーズと組めばいいのかな。フォーリーブスから収録する勢いで。おお、それはほしいぞ。でも、このソフトのキャプチャダンサーを選ぶのに世界でガチのオーディションやって、しかもゲームなのに選ばれた人はものすごく光栄に感じている(北米版ニンテンドーチャンネルで見た限りな)ようなソフトなので、一からキャプチャして全曲日本版は作らないよなあ。このソフト、ダウンロードで追加曲も買えるんだけど、そこで日本向けの曲も配信するとかやるのかしら。でも最初に日本向けも何曲か入れないとなあ。アペンドディスクつけるとか。もしこのまま売るなら北米版で十分なので買わないが、変化があるなら日本版も買う。楽しみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1288

月別 アーカイブ

ウェブページ