ゲーム貯金口座を開くか。

| トラックバック(0)

洋ゲーの積みゲが届いたー。Wii版KOFコレクションとギターヒーローなんとかhits。...いや風呂場なので正式名称がわからん。KOFは日本で出てないと思うんだけどどうかな? アメリカからお取り寄せの割に千円台と安かったから出来には期待してないけど。久しぶりに京さまできゃーきゃーいいたい。つか、期間が異様に短い楽天ポイントの使い道に困って買ってしまったんだが、エピックミッキーを素直に頼むべきだったかもと注文した翌日に後悔した。でも日本語ローカライズの夢が捨てきれなかったんだよねー。あと、Wiiの日本版積みゲはこないだあらかた手に入れてしまって触手が伸びなくなってしまった。思い出せるのはラジルノギアじゃないラジルギノアぐらいか。もちろんノーモア2とか欲しいのもあるが積める価格にはまだ到達してないよなあ。罪罰も下がらん。なのでこれからは北米版を積もうと思っている。嘘だけど。ストーリーがあるゲームは遊びようがないからな。

Wiiの次がささやかれまくっているけど、あと二年ぐらいはいらないと思っている。現状でとっても楽しいし。そう言いつつ出ちゃったら当然買うんだけど。次が出たらまた北米版も買うと決めているので資金をためないと。つか3DSはリージョンフリーじゃないのでこれも北米版欲しー。DSiウェアもやりたいし。貯金だ貯金。向う限定色が出たころが買い時か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1290

月別 アーカイブ

ウェブページ