来週手にしているはず。

| トラックバック(0)

やっぱりJustDance2よりWeCheer2のほうが運動量があるなあ。ぜーぜー。あっつい。ちまちま遊んでランクがやっとオールスターになったがどこまであるのかな。つか難易度高のは相変わらず全然入らない。DJが冒頭に難しいプログラムだぜーと言ってるような気がする中との差が激しい。高は、こいつぁヘビーな夜になりそうだぜーと言ってるような気がするがその通りだ。つかもちろん英訳嘘。昼のステージもあるのにこんなこと言わない。結局日本語版は買わなかったなあ。

すっかりネット内引きこもりだし、妨害なしに3DSについて熱く語り合えるような場が見つからないので、ローカルで掲示板立ち上げて、数行語り合ってみたらなんか楽しくなってきた。一人遊び気持ち悪い。気持ち悪いが、心の中にある『こうだといいんじゃね?』 と、『それじゃこうだから駄目じゃね?』ってのを別の人間として書いてみると妙な盛り上がりがあるな。とりあえずブルートゥースについてネタ振ったところなので風呂上がったらレス書いてくる。つか、あと一週間ですよ奥さん。やべえ。やべええええー。買ったらとにかくまず保護フィルタ貼ってクリアケースに入れる。クリアじゃなく白にすればよかったかなーとも思うが、メタリックな白がいいのでまもるくんに期待する。赤とか欲しかった人は黒を買ってカラーカバーすればいいと思う。どのみち上画面は黒なんだからツートンは避けられない。ああ、SDカード! でかいの買わなくちゃ! 明日休みだから買おう。予算的に8GBだが16GB奮発するか悩んじゃうー。うきうき。

とか湯船で書きまくっていたら具合悪くなった(;´Д`)うう 体調悪いときに長湯はだめだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1292

月別 アーカイブ

ウェブページ