ボリュームはホドホドに。

| トラックバック(0)

ドヨでもう3DSのフィルタとかケースとか売ってたな。気が早い。本体に貼るフィルムが欲しいのだがそれはなかった。つか、なんとなく何かの間違いで買えなかったときのことを思うとブレイブルーの予約もはばかられる。やったこと無いけど今回は買うぞー。3DS版一択。

で、ドヨで3DSの体験をしてきたのだが、スパ4してこなかったのに気づいた今。買うか買うまいか悩んでいるのに。すれ違いが活発なら買ってもイイかな。つかヴァンパイアかX-MENだったら鬼遊ぶんだけど。正直もうスト2キャラは見飽きている。皆よく飽きないなー。

なんとかダイナソー、戦闘がよくわからん。前に出て攻撃を食らわせたかったのだが移動キーを押したまま攻撃できない? のか? そんな事はないと思うがそんな感じだった。3D感はよく出ている。レイトンは変なウサギをかまってみたが、もふもふ感は出ているものの、にんてん犬のような調子では愛でられないので今ひとつ。リッジはTwitterにも書いたがミニカーっぽい。操作しててなんかうれしい。でもクルマゲーがどうにもならないレベルで下手なのでこのゲームもざすざすがこがこ曲がった。無理だ。パズルボブルは飛び出してるなあタイトルが。1番の飛び出し。3DSは奥行きばかりで飛び出せないんじゃないかと思ったがそんな事はないんだな。あと戦国無双をまたやったが幕張でやったのより書き割り感が半端ねえ。これは2Dで遊ぶ。

まもなく実機が手に入ることを見通して、目の筋肉を鍛えようとボリューム最大でやってみたが、無茶はしない方が良いな。おいらはちょっとあげる程度がイイみたい。SDカードはサンディスクの16GB買った。クラス4だけど。予想外に高かった。ドンキに四千円台のがあったからそれにしておけばよかったかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1293

月別 アーカイブ

ウェブページ