コロコロコミック4月号を手に入れた。

| トラックバック(0)

キッチンで洗髪したが、ぬるま湯を作るのが面倒になったので水で流したらつべてーの。シャンプー落ちきらないし。結局最後はぬるま湯で流した。

コロコロ送ってもらった。やったー! おー。なんかゴーカだな。ベイは別冊で、気になってたサンデーのポケモンも綴じ込み別冊でついてて、豪勢じゃないか。

でもさあ、やっぱりまだおいらのテンションがついて行かないみたいだ。ギャグコロからちょっと読んだんだけど。このテンションで読むのがもったいなくて、ベイや本誌に手をつけるのをやめた。もうちょっと元気が出てから、というか、少しずつ、読む。コロコロイチバン! も届いたが手つかず。

なんか懸案のサンデーGXも着いた。今回は郵便で送っていただいたようだ。29日投函で今日着。心遣いがありがたい。郵便物は結構早い段階から着いたんだよねー。ゆうパックはダメだけど。

キューピーコーワゴールドα飲んでゲンキ出す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1299

月別 アーカイブ

ウェブページ