ちょいと学年誌。

| トラックバック(0)

小学三年生と四年生を買ってきた。付録がともにスカイツリー模型なのだがカラーリングが昼バージョン夜バージョンのようで年子のお子さんがいても安心。でかいから二つあったら相当邪魔っぽいけど。ポケモンは四年生で引き続き読めて安心だ。今回のないしょのつぼみ、つぼみがカワイイがどうもプラスチックな美少女っぽいので彼氏よかずっとアンドロイドだなあ。スカイツリー誕生秘話はガクマンプラスっぽい漫画で五年生進級とともにスムーズに移行できるようにするんだろうか。イナズマイレブンはどう考えても四コマが面白いのでもどして欲しい。あさりちゃんは三年生に行ったのか。つか三年生の漫画が気になる。ラブベリな漫画かき漫画とかお嬢様レッスンとか。今年は2冊買いか。つか、かなき詩織さんの新作漫画が読めるかと思ったのに残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1296

月別 アーカイブ

ウェブページ