被災状況。

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと書ける気持ちになったのでざくっと。

両親とも無事、親戚は数名行方不明に。
ライフラインは電気のみ復旧、水ガス復旧時期不明。
家業の飲食店は水電気復旧するもガス的仕入的にまったく営業再開のめど立たず。店舗の壁に穴が開いて外が見えていたりもする。
毎日会社に出勤しているが日々ご飯の心配。開店している店舗情報に敏感に。
やっと最近椅子寝から床寝に。灯油がないので電気ストーブ使用もすげく寒い。
パソコンが荷物に埋まっているのでwillcom03のみが情報端末。
部屋のかたづけはまだ余震が怖い。超重いラックが前進、前のめりに。
ご飯もガソリンもないのに本の入荷などあるわけもなくコロコロ買えてないよ。感想もかけないよ。今は読める精神状態でもないよ。

Wiiは三台とも落下。PS2も落下。動作確認してない。DSもDSiも埋まってる。3DSのみ手元にある。バッテリの持ちが悪いと思ってACアダプタごと持ち歩いていたのがよかった。でもブラウザ入ってないので残念すぎる。ACのcmは同僚の子供が地震を思い出して泣くらしい。正直おいらももう見たくない。別バージョンまだあ。

いろいろ考えると精神的に立ち直れなくなるので出来るだけ誰かと一緒にいて馬鹿話するようにしている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1297

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ