別冊コロコロコミック6月号。

| トラックバック(0)

今読んだばっかり(;´Д`)しかもちょこっとしか書かない。

今回は読み切りの2本が面白かった。マッハカケルはちょっと絵と線がごちゃついてるけどキャラクターが愛らしくかつ根性があっていい。3話ぐらい連載して欲しい。ゴクオーくんは明らかに目が変だけど話が面白いので後半キャラのクセが気にならなくなっていた。friendsは原作付きか。2・3回連載であとは劇場で見ようになってしまいそうだ。DM、カードを買ったことがないのだがあれだけ積み上げないと欲しいカードが出ないぐらいの確率なのか。コレがカネを刷っていると言われるゆえんか。どうも爆丸を弾いている絵を見ると爪が痛くなるんだけど、実際はどこで打つんだ? 指全体? パズブレイク、なんか実はコレ面白いんじゃね? おいら今気づいた。ごめん。これから真面目に読む。次号しげかつさんのDMが別コロに帰ってくるな。コロコロの付録は頻繁に読んでる。アツトがおもしろい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1304

月別 アーカイブ

ウェブページ