コロコロコミック6月号

| トラックバック(0)

を今日買ったんすけど会社でざっと一回しか読んでないんで思い出しながら一言書いてみるんす。

DM、親子三代遊び人てのはウケた。コロコロの主人公の親はわりと収入源が謎。ベイの銀河のとーちゃんとかも。競技団体職員扱いなのかシニア部門はプロとして賞金が出たりするのか。最後に出てきた悪そうな奴、あれ絶対上の人と下の人がいると思う。下の人などいないっ! ってか。イナズマイレブンGO、混んでる道でドリブル突破する意味は。記憶が無いけど走るよか速いとか言ってたのかな。イナズマイレブンのほうはフォワードとキーパーが一対一ばかりってPKでもあるまいし周りの連中は何やってんのよ、と思ってめくったページから他の選手が本気出してたので笑った。ベイ、銀河の長袖珍しい。なんか決めポーズ?がぱっと見どうなってるのかよくわからなくて悩んだ。明日も眺める。銀河が3人目と戦ってるけど、ケンタどうなってんだろ。一度も戦ってないのかバリバリ勝ち進んでるのかとっくに負けたのか。気になる。ゴゴゴは前にイケメンにならなかったっけ。そのときの方がかっこよくなかった? ケシカスくんは似顔絵にやられた。あといまいち思い出せない。んー。ああ爆丸か。150才だかの彼はハルバル以外もちゃんと見てあげたのかなあ。ハルバルに肩入れしすぎな気もした。いや主人公だからいいんだけど。すげーかわいがってるっぽい。

お菓子刑事はないけどカレーパン特集をみっちりやってくれないかなあ。揚げたてカレーパンのことを考えるとはらへった。ホットケーキミックスを使ったカレードーナツのレシピ載せるとか。揚げ物だからコロコロじゃ無理か。食パンで夕べの残りを挟んでホットサンドメーカーやオーブントースターで焼くのとかどうかな。チーズ入れてもいいな。って今食べたいものを書き連ねてしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1306

月別 アーカイブ

ウェブページ