DSiが手放せない。

| トラックバック(0)

HNI_0033.JPG

たまには色のある記事を(;´Д`)昭和の日撮影3DS使用。3D写真の威力が今ひとつピンと来てなかったけれど、スライドショーで次々に見たらいいね3D(;´Д`) 震災以外は相変わらず植物を取っているけれど、枝の重なり合いとかがぐっと来る。2Dでこの解像度だと何がなにやら、になりがちな小さな花とかもわかりやすい。でもやっぱりぼおっと写る気がする(;´Д`)

DSiはDSテレビを導入してから最強になったっぽい。定価じゃ手が出なかったが三千円弱で新品が買えた。震災価格かしら。ワンセグテレビは単四乾電池駆動のを持ってる(これも今は埋まってる)のだが三時間弱しか持たないので電池交換めんどくさい。エネループを導入したが単四2本しか一度に充電できないのでさらに使いにくい。でもDSテレビなら四時間ぐらい持つし充電もデンセンをぐっと突っ込むだけだ。便利すぎる。感度申し分なし。DSiにはクリアケースをつけているけれどちゃんとつっこめた。若干無理をさせているのかもしれないが。コレで音楽再生もMP3が走ればもっとよかったのに。AACにするの面倒過ぎるので前に変換したラインナップを今聴いている。懐かしい。音楽に関しては3DSのがいいけれど、どうも曲によっては右左のバランスが変? な気がする。サラウンドだから?

DSiはテレビも音楽も聴けてネットも家計簿もついでにゲームまで遊べる最強端末になったよ。やべえな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1307

月別 アーカイブ

ウェブページ