まちまちばらばらに。

| トラックバック(0)

牛乳を飲みながら、震災からしばらく水道が止まっていたために、トイレが大変なのと飲み物がそんなに売ってないのとで両親が水分を控えてしまって苦労した事を思い出した。飲まないと血栓ができて死んじゃうよ! とか言っても聞いてくれない。でも、NHKが一口メモ的に水分を取るよう説教してくれたらあっさり飲み始めた。おいおい。今は水飲み放題尿し放題で幸せだよ。

長い文がまとまらないのでついったに書き散らかしていたがこっちにも短く書き散らかしてみる。ポケモンタイピングはスタッフロールまで見た。たださー、最初の51匹とか金銀ぐらいまでだな、ポケモンの名前がわかるのは。啼き声なんか全くわからねえし。だから、姿を見たとたん、声を聞いたとたんにタイピングしないと金とかとれないのはどうにもならない。しりとりもクリアできてねえ。字が出る前にタイムアップするわ。第一かなタイパーだし(;´Д`) 手がつったぜ。よくひとまずのところまでクリアできたものだよ。ぃが弱いな。でもアンノーンは楽しかったぜ。

戦国無双クロニクルが3DSに定期的にデータを送ってくれるのがとても嬉しい。震災の時も気を遣ってくれたし。なんかコーエーが大好きになった。これから出るコーエーのゲームを全部買いたいぐらいだ。無理だけど。ゲーム自体はサツジンがしたくなくて進めていないのだが、すれ違い合戦はやってた。そろそろ本体にも復帰したい。今日ゲーム屋でトロイ無双のPV見てきたけど、よく日本で売る気になったなあコレ。ムンムン美女イケメン無しで、欲しがるのおいらだけじゃないかと思った。漢方向で押すのかー。漢だわ。でもレーティングCて。

3DSはデカスポルタが売り切れてた。なんでだ。入荷が少なかったのか、殺伐としていないゲームがお見舞いにちょうどいいからか。ポケモンタイピングも売り切れ。つか任天堂はいつの間に通信をいつになったら活かす気なんだ。ややイラッとする。おいら3DSの真骨頂は正直3Dじゃなくこっちだと思っているのに。

3DSで3D写真を撮ってよかったと思ったのは地割れだ。2Dだと黒くなってるなーだが3Dだとうおーすげー割れてる!! ってのがとてもわかりやすい。でもどうもDSiよか画質が気に入らない。3DS上で見るからぼんやりしてるのかな? でもDSiに移して確認出来無いしな。なんで通信交換に対応してないんだろう。DSiは出来たのに。

もうすぐスティールダイバーだがあんまり心が躍らない。潜水艦を飼うモードがあったらいいのに。たまに眺めると戦ってたり浮上してたりとか。箱庭みたいに。そういえばARゲームスをやっとやったよ。カードは埋まってるからPDF落としてSA1Fに表示して認識させた。釣りたのしー。単調なんだけど止められないわー。これも一匹ずつしか見られないけど水槽モードが欲しかったわ。3DSウェアで出ないのかな。どっかで出すよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1305

月別 アーカイブ

ウェブページ