コロコロイチバン!をあっさり。

| トラックバック(0)

コロコロイチバンは買ったんだよ。給料入ったから。ダルくんがやっぱり面白いんだよ。イナズマイレブンは最近豪炎寺さんが目立ってねーなーと思っていたのでなんかちょうどよかったんだよ。ポケットモンスターSPECIALは正直小学四年生の方が面白いんだよ。お友達がいまいちなんだよ。わさぼーの続編は最初の焼き直し臭がするんだよ。キャラが女の子だったからダメだったんだ、やっぱ男にするか的な。どうなの。

つかこの本もう少し安い方がいいんだけどなあ。イチバンを読んでる世代はコロコロは買わないのかな。おいらなら両方買うよか片方にして他にホビー買うなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1308

月別 アーカイブ

ウェブページ