ちっちぇーやつとか。

| トラックバック(0)

9,800円のAndroidノートて出たやんちょっと前に。ロースペックちっちぇ端末に目がないおいらは色めき立って、買う買う速攻注文じゃー! と思ったんだけど、筐体の写真見てて気づいた。これってガワが激しくちょいパソじゃん(;´Д`) またACアダプタのピンが吹っ飛ばれたら泣くので、断念した(;´Д`) ただまだちょいパソに未練があるのでうっかり買ってしまわないように気をつけよう。つかこの記事を書くためにまた見にいったら欲しくなってきたあ。

で、富士通の変態Windows7スマートフォンが超欲しい(;´Д`) なにあのW-ZERO3。おいらに買えって言ってるような物でしょう(;´Д`) きえええ! ほっしー!! でもドコモと契約する気は全くない! ガワだけ! ガワだけください! 早く同じ形でLOOXだせばか。つかマネしてSIMスタイルでウィルコムに出せSHARP。まあ冷静になると用途的に本家W-ZERO3でいいじゃん、とか、お高いんでしょ? とか思う。たぶんコレ買う金でノート買った方が幸せになれる。バッテリ二時間ではお話にならない。

で、SA1Fに替わるミニノートを探す旅は終わらない(;´Д`) 最近もう10.1型とか流行らないのかな。これ以上だと正直でけえ。10.1でも実際キーボードに手を置くとあまる(;´Д`) 画面は10.1でキーボードはSA1Fサイズでいいんだけどなー。ちょいパソもだけどおいら7インチ萌えなのな。でも目のためにも10.1ぐらいはあった方がいいとは思っているのでんむむむ。それと、やっぱり腹に乗せて寝てしまうのは床寝りの現在も変わらないので、寝返りとともにどかんと床落ちしても変わらず駆動する堅牢性が望まれる(;´Д`) SA1FのCPUとグラフィックをWindows7が動く程度に取っ替えるサービスがあればいいのになあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1309

月別 アーカイブ

ウェブページ