曲のためにプレイするゲームって割とあるよなあ。

| トラックバック(0)

PSNのパスワード変えたりなんだりしたけど、有料会員以外は住所の登録とか必須にしなきゃいいのにつかしたくねえ(;´Д`) もうありえねえ。ソフト一本しか買ったことが無いのにめんどくせえ。胸を張って公表してきた登録件数が流出によって重複してるのを白状せざるを得なくなったのは笑ったけど笑い事じゃねえ。つかSCEブランドってたいしたゲームないのな、という印象を抱かせた詫びゲームのラインナップってどうなの。

スティールダイバーは気が向くとちまっと初期ミッションを一回やったりしている。ナカミは戦争だけど、異様にまったりした戦争だ。相手の潜水艦を沈めず逃走してもいいし。つか海がキレイだからいいよな。タイトル画面をただ眺めたりもする。3Dパッケージがやりたくて3DSウェアにしなかったんじゃないかと思ったりもする。ウェアで3モードばら売りして、全部買うと4500円になるって感じのほうが、おいらのようなまったりゲーマーには嬉しかったなあ。ウェアのほうがカード差さなくても思い立ったらすぐ遊べるし。なんとなく三年後ぐらいにばら売りしてくれそうな予感。

パンドラの塔は買ってない。ちょー欲しいんすけど(;´Д`) 積まずに手をつけたい。今すぐこの手に収めたい。でも手持ちがないので(;´Д`) 次の発売日買いはゼルダに決まっているので手が出せないぜー。つか時のオカリナ冒頭一時間で酔ってひっくり返ったと日記に書いた記憶があるので3DSでやるのが正直不安だ。でも3DSでゲルドの谷の音楽聴きたいんだ聴きた過ぎるぞおお。そこまでたどり着けるだけ根気が持つかは不明。

WiiでDQ123が出ると決まってから結構脳内にDQミュージックが流れる。1はほぼやったこと無い(リメイク1・2とかも1は冒頭ぐらいしかやってないと思う)んで思い出がないのだがやっぱりRPGは長いこと曲につきあうから刷り込み半端ねえよなあ。刷り込みで好きと言うより曲が好きで遊ぶパターンはF/Aを筆頭にアーケードのシューティングが多かったかな。ここんとこF/Aはサントラで聴いてるけど、いま達人の一面がすげー聴きたい(;´Д`) ダライアス2とかも聴きてえー。

最近ゲームオーバー時に葬送行進曲が流れるゲームってなんだっけと言う話になっているのだが思い出せない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1311

月別 アーカイブ

ウェブページ