月刊コロコロコミック7月号。

| トラックバック(0)

レブ=ドラヴァイス超かっこよくて困るんですが。なぜ先にこっちの連射型を出さない(;´Д`) 書いてなかったけどアクセル・ドラシアンとワンサイド・シャークスは先月購入済み。買うとき久々燃えたわ。うおおお新型ビーダマンが我が手中に。パーツ何つけようかなーうふふふ。でもワンサイド・シャークスがどーも普及型くさくて、帰ってきてから微妙にテンション下がって組んでなかった。ドラヴァイスはテンションあがるツラしてる。いいぞ。つか今回から名前のつなぎは・や-じゃなく=になったのか?

じーさん、たたみかける合い言葉ネタに笑った。ケシカスくん、ミナコちゃんと相合い傘で何故帰らないボウズ。ジョーカーは何故表紙なんだ。安定した面白さが支持を積み重ねたか。ライバルとQで火がついたのか。ベイ、おいらはケンタが熱い回が好きすぎる。今回はケンタに釘付け。イイ顔してるぜ。正宗さまが勝ち残ったのが予想外で嬉しいぞ。しかし何故名前が伊達の殿と同じにされてるよ。ビー太は早く日本を救って欲しい。つか五億投入できるかっしーすげー。爆丸はとにかくライチの体調が気になるぞ。DM、オンセンさまの頭はどうなってんだ。オンセンマークな。髪の毛から三本変なのでてるかと思ったらコレ帽子? ともかくカードふやけそう。ポケモンもドラえもんも映画の骨格は毎回一緒で恐れ入る。ポケモン映画の初期は毎回見に行っていたが。今回のダンボール戦機は線が生きてる。じっくり眺めてしまった。ゴロロはヒロシから離れてコロッケ!ポジを取りに行ったかと思ったが、キメルがさすが本家本元な形になっていたのでちとうなる。目次を見てそういやイナズマイレブン見てねえと気づく。ヒロトくん、ハーフタイムで相手チームの人が寄ってくるなんて珍しいなと思ったら日本人でびびる(;´Д`)ゴメン記憶力がさらに低下した

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1315

月別 アーカイブ

ウェブページ