e3とか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

書こうと思って書き込み画面を出してみるも、書きたいことはいっぱいあるのになかなか最初の一文字が書けなくってなー。こまった。書けない環境にいるときは書きたくてたまらぬのに。結局風呂でW-ZERO3。

えーと、ゲーム。E3に関しても書いてないのな。WiiU、あれは本当に紹介の仕方に問題があった。名前にWii継承すると思わなかったのもあって、一瞬周辺機器かとがっかりするぐらい。何故今発表なのかというのも相まって、素直に盛り上がれなかったな。でもこのぐらい訳わかんない方が任天堂のハードは面白い。今タブレットの概要をだしたら、あれやこれやがリスペクト(ぷ)してくるのに決まっているわけで、今までなら真似出来ない時期まで内緒にしていたはずなんだ。それを余裕で一年前に発表しちゃうんだから、ウリはもっと違うところにあるとおいらが考えてしまっても無理はないだろう。頼む、期待に答えて(;´Д`) つかいままで任天堂の出してくるデモンストレーション画面と言ったらマリオサンシャインとかウェーブレースとか、たいてい水の表現に気を使ってくるのに、鯉が跳ねてもしぶきが上がらないのは何故だ。背景とかきれいなのに。

だいたい、3DSのソフトが続編だらけって何よ。それはサードがすることであってプラットホームホルダーの仕事じゃあないよ。スティールダイバーのみってあんた。3DSを生かした新作タイトル早く投入しろてばよ。思い切って新人に任せて見るとか。出来上がりが小粒ならウェアにすればいいんだし。

3DSね、毎日起動してますよ。ああ起動はしっぱなしか。時のオカリナ発売以降、すれ違いが前より出来るようになった。赤が発売になるけど、赤が出たら買うと逃げを打っていた人たちはどうするかな。三色一度に出せばよかったのにな。ただ自分ならどうしただろうか。赤すげーほしいけどそれ買ったかな。結局3DSの代表色なこの海の色を選ぶかもしれない。地下鉄で出しても公園で写真とってても、小学生女子はすぐ気がつく。びびるぐらい。3DSはこの色のイメージが浸透していそうだ。…嵐のおかげか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ