ウェアとか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ぶつぎりにしてあおんはあおんは記事を増やしてみるー。つか、とあるなんとかのなんとか、大食いもビリビリも双方一話前半でうわあと思って見るのをやめたんだけど最近本買おうかしらと考えるくらい気になるわ(;´Д`) 乗れる流行に素直に乗るようにしたいがへそ曲がりだしな。

3DSウェア(という言い方はしそうにないが呼び続ける)、エキサイトバイクとゼビウスは落としてある。エキサイトバイクの曲は新しいこじゃれたのになってしまうのかと想像していただけに、あのはずしっぷりに大歓喜。見た目変えただけなのな。ゼビウス、すげえ下手なので今週初めてアンドアジェネシスに会いました(;´Д`) うれしいです。地上の敵に玉が当たりません。

ゲームボーイの方、ゼルダとカービィとマリオとクイックス買いました。中でもクイックスちょう燃える。カセット持ってたぜ。がんがんゲームボーイ初期作出してほしい。上海ぺんぎんくんウォーズネメシスまだあ。しかしどうしてスーパーゲームボーイ機能ないんだろうな。

DSiからウェアの引っ越しは行った。全部じゃなくて結構残した。ピコピクトとかあのへんのパズルはSDカード入れっぱだったし。少しずつピクミンに頑張ってもらった。しかしeショップ買いにくいな。特にDSiウェアが。3DSになってもっと売上が上がるシステムになると期待していたであろう中小の皆さんがかわいそうだ。検索システムもソートも表示数もなんだこれ的。検索ワードは下にマーキーで流さないでちゃんと検索項目ボタンにしてやれよ。プチコンは買った。ずーっと前に書いたけどバイオリズムソフト欲しかったんだ。でも起動面倒な。プチビジュアルベーシックとか出ないかな。何よりプログラムのSDカード出力が先か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ