六月末だっちゅーのに

| コメント(0) | トラックバック(0)

あついな(;´Д`) 梅雨の時期はもっと寒々しくなかったか。去年から日本壊れてる。

まだ全然ゲームに関して書き足りてないんだけど夜になると忘れる。また風呂場で書くし。w-zero3にはあんまり単語登録してないから変換面倒なんだけど。風呂上がるともはや寝るしかないしなあ。

毎朝始業前にいつの間にテレビを見ている。もはや日課。べびしばがあたまっからはなれません。初日はひどかったな。怒りを覚えるレベルで。翌日から上向いた気がするが、そりゃ見てるこっちが慣れただけじゃないか。でもとにかくましになってきた(;´Д`) CCBの説明に一番笑った。トビダスが一番面白い。ゆりかもめが最下位(;´Д`) 面白いポイントなんかあんのかあれ。あと人気コンテンツだろう犬が正直どうでもいい。ナレーションに苛っと来るときもあり。干支占いさ、社会人はいいかもしれないけど学生さんだとクラスの中でまず二種類しかないわけじゃん。もりあがんねーよな。占いの種類変えた方がいい。彫刻は生首が多い印象に。ナポレオンズは変な方向ではらはらする。相撲は割と面白い。スポーツは別になくても。つか、平日のスポーツダイジェストをやってくれるんだと思ってたから土日だけという勿体つけも相まって余計つまらん。

立体絵だからってだけでありがたがる人は3DSユーザーにはいないと思うんだよ。立体かつ面白いゲームを体験しちゃってるもん。飛び出して見えたからどうだって言うわけ? というコンテンツたれ流す気なら好評につき終了にした方がまし。テレビ局はゲームユーザなめない方がいいよ。

これはサードのソフトにもいえるんだけどな。2Dでも面白いならともかく。ウリが立体じゃだめだよ。サードはマーケティング適当なのを棚にあげて売れないのをすぐハードのせいにするからなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1318

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ