ぷるるん。

| トラックバック(0)

DQ123の予約をしてきたが、お礼におっぱい揉んでやるよでおなじみの閃乱カグラも予約した。DQは3番だがカグラは1番だぞおい。みんなおっぱい好きじゃないのか。おっぱいやだもんレモンしばなのか。それとも店舗特典狙いで通販なのか。なんかテレカ付きと無しがあったが無しにした。つか3Dじゃないおっぱいに価値があるのか。つか魔乳秘剣帖って絵柄や雰囲気がシリアスですげー好みなのに判断基準がおっぱいすぎるな。

幼年漫画とおっぱいが共存するイカすブログになってきたな。つかこんなおっぱいな記事に一緒に書く話じゃないが、コロツアーが名取エアリに来るという話を昨日書き忘れた。ちょうど週末に近所まで行ってた。エアリに入ってないけど。名取はどのへんまで被災したかわからなかったので、正直ドキドキした。あの辺まではさすがに津波も来なかったけどホームセンターは空調が壊れたままだし、あの辺は所々に被災したクルマが集積してあったりもするので唸る。つか仙台からあそこまで行くのはかなり遠いしどうなのかなあ。他にいい場所もないんだろうけど。ご家族がクルマを出してくれなければ名取駅からバスに乗ることになると思う。つかおいらは行けそうにないけど参加するコロコロボーイズ&ガールズは楽しんで欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1322

月別 アーカイブ

ウェブページ