コロコロG夏号。

| トラックバック(0)

いままでのコロコロGは重度のコロコロ中毒しか買わないようなマニアックさのある本だったけれど、今号は普通に読めるようにしようという気合いが感じられた。ああ普通の漫画雑誌に近づいたなあ、と全体を通して思った。近づいた程度。今回はとにかくダンボール戦機。迫力があってかっこいいー。あまりのかっこよさにダンボール戦機というタイトル自体を見直した。いかすじゃんダンボール戦機。おいらが見たかったのはこれだよこれ。まず線が違うもん。効果も見せ方もかっこいい。このままGなのはもったいない。せめて別コロに移動して欲しいけれど他の仕事が忙しいだろうか。ガチは同好会的な物がいつの間にか謎な組織になって脱退したけど仲間は大切ーって、いい話だなーと思って読んだけど、やっぱり主人公の姿を見ると笑う。イナズマイレブンは絵柄に桃子節が残りすぎかもしれない。Gが普通の雑誌を目指すならオリジナルかキャラがあまり有名になっていないものを描かせてあげればいいのに。神羅万象チョコは予想通りだけど正直溝渕さんで残念だ。線が弱い。さやかちゃんはイイコなのに番組を選べないアイドルっぷりがかわいそうだ。絵柄ほんわか風味でショックを和らげたのか。でもこゆ体型は本当のR18で生きるのになあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1324

月別 アーカイブ

ウェブページ